コミカレ留学生の一日って?? 

こんばんは^^

 

 

お疲れ様です。Bellawrldですっ。

 

 

コミカレ留学生の1日。どんなの??ってわけで。。。

 

私も留学前いろんなサイトで探してきました。。

 その時、もっとリアルな1日が知りたいなと思っていたので、

自分で載せていきたいと思います。

 

今回は私のアメリカでのリアルな1日を紹介していきますねっ

  

7:30am  起床

8:15am 学校到着 

8:30am    授業

10:50am  授業終了

     休憩 (自由時間) 

12:00pm   お昼 (ほとんど学校)

     休憩 (またまた自由時間)

2:15pm   授業

5:30pm  授業終了

    自由時間

    ブログを書いたり、動画編集、

    帰り側にビーチへいったり、周辺の観光地をぶらついたり。。

8:00pm  帰宅

    課題タイム

    夕飯

    動画編集

12:00pm Youtube みながら就寝

 

といった流れになります。

 

私のコミカレは、

完全に自分で授業はカスタマイズ制です。

 

 

そのため、自分の希望のクラスが取れると

もう、最高ですよね。。。

 

といった感じになります。

 

日本の大学生の1日のサイクルがどんな感じか

わからなく、イメージがつきませんが、

私のアメリカでの生活はこんな感じになります。

 

皆さんの少しでも参考になったらと思いますー。

 

それでは、今日はこのへんで。